Case Study

マニュアル

東邦ガス株式会社様

    東邦ガス株式会社様

i-ShareDXご導入事例 東邦ガス株式会社様

  • 業務マニュアル
  • i-ShareDX
  • ペーパーレス
  • 業務効率化

マニュアル

ソリッド株式会社 カメラ事業部様

    ソリッド株式会社 カメラ事業部様

輸入製品の日本国内向け『取扱説明書』の作成 製品名:配膳ロボット

  • 取扱説明書
  • ロボット

プリント&デリバリー

クイックスだからできる デジタル・アナログを活用したマーケティング支援

  • パーソナルDM
  • MA連携
  • 印刷
  • 圧着
  • 発送

プリント&デリバリー

リコージャパン株式会社様

    リコージャパン株式会社様

―紙DM×デジタルの新しい取り組み―

  • パーソナルDM
  • MA連携
  • 印刷
  • 圧着
  • 発送

プリント&デリバリー

株式会社クイックス

    株式会社クイックス

当社設備(圧着機:ライングルーシーラー)の活用でお客様の作業工数削減とコスト削減を実現

  • パーソナルDM
  • 印刷
  • 圧着
  • 発送

プリント&デリバリー

株式会社クイックス

    株式会社クイックス

DM(ダイレクトメール)のABテストの事例と検証結果

  • パーソナルDM
  • 印刷
  • 圧着
  • 発送

マーケティング

ニッタイ工業株式会社様

     ニッタイ工業株式会社様

サイトリニューアルで製品・タイルへの想いのPRと、採用ページ新設により応募者数増加を目指す

  • リクルート
  • Web
  • ブランディング
  • 販促

ヘルスケア

健康保険組合・協会けんぽ様

    健康保険組合・協会けんぽ様

健診Assist WEBを実際に活用している保険者様の声

  • パーソナルDM
  • 印刷
  • 圧着
  • 発送

マーケティング

株式会社クイックス

     株式会社クイックス

セールススタッフによるコンテンツ登録と顧客育成(ナーチャリング)を実現するWEBサイト

  • Web
  • Webマーケティング
  • MA運用
  • ブランディング

ヘルスケア

健康保険組合・協会けんぽ様

    健康保険組合・協会けんぽ様

医療費通知書の療養掲載行を増やし、発送枚数(コスト)を減らしましょう!

  • パーソナルDM
  • 印刷
  • 圧着
  • 発送

プリント&デリバリー

学習塾(フランチャイズ)様

    学習塾(フランチャイズ)様

商品別在庫管理で物流コスト削減

  • 教材
  • 在庫削減
  • ハイブリッド印刷
  • 発送

プリント&デリバリー

総合大学 通信教育学部様

    総合大学 通信教育学部様

大学の通信教育テキスト制作から、発送までをトータルでサポート

  • 大学
  • 通信教育
  • テキスト制作
  • 在庫管理
  • 個別発送
  • 校閲
  • 発送

マーケティング

株式会社岡島パイプ製作所様

     株式会社岡島パイプ製作所様

80周年を迎えて、Webサイトデザインを一新。 これからも新しい技術に挑戦し、顧客の期待に応えます。

  • 販促
  • Web
  • Webマーケティング
  • ディレクション
  • ブランディング

マーケティング

アサダ株式会社様

     アサダ株式会社様

徹底したユーザーへの配慮と定期的なサイト改善で「必要な情報が伝わるWebサイト」へ

  • 販促
  • Web
  • Webマーケティング
  • ディレクション
  • ブランディング

マーケティング

名古屋港木材倉庫株式会社様

    名古屋港木材倉庫株式会社様

創業100周年を迎え、サイトリニューアルで採用の問い合わせ増加を目指す

  • リクルート
  • Web
  • ブランディング
  • 販促
品質担保の取り組みについて ■品質国際基準の認証取得 品質の国際基準であるISO9001を取得し社内でも各工程『品質3か条』良品保証は何か! 不良品を次工程にまわさない!!イレギュラーは上長に報告・指示受ける!!! 品質確保とお客様満足度向上を努めて活動を展開しています。 ●重点施策と具体的な取り組み ・品質管理体系の明確化と組織横断での対応強化 ① 品質委員会を通した品質問題の解決力の向上 ② 協力会社と一体となった品質強化 ・品質コンプライアンス順守 ① 顧客視点に立った、継続的な品質風土づくり ② 品質コンプライアンス順守と点検による環境づくり ・新規立ち上がり品および4M変更品での品質問題未然防止 ① 新規立ち上がり品の設計プロセスの強化 ② 4M変更品の工程変更プロセスの確実な実施 ・工程保証のレベルアップ ① 不良品を作らない、流さないしくみの再点検 ② 現場視点に立ったやりにくい作業、間違いやすい作業の見直し ③ 不具合原因の本質追及力向上と横展開による再発・未然防止 ●小集団活動の紹介 当社では従業員の創意と相互啓発による職場の改善活動としてQC手法を使った小グループでの問題解決活動(小集団活動)を推進しています。小集団活動発表会は半期に一度開催し創業当初から続けています。昨年は15チームが参加し日頃の改善内容を発表しました。