事例 Case Study
- 販促
- Web
- Webマーケティング
- ディレクション
- ブランディング
company
株式会社岡島パイプ製作所様
マーケティング 2022-06-20
80周年を迎えて、Webサイトデザインを一新。 これからも新しい技術に挑戦し、顧客の期待に応える

メインカラー(黄色)を効果的に使ったデザインで、
見たい・見せたいコンテンツへの誘導
課題
- 80周年を迎えるので、Webサイトデザインを一新したい
- 受注生産品と汎用品を明確に分けて、課題の解決事例を掲載したい
- ニュースなどの更新をCMS化したい
解決策
- 「未来」や「希望」といったポジティブな印象を与える、効果的な色使いを提案
- サイト構成を見直し、ユーザーの目的にあった導線に変更
- CMS化やレスポンシブデザインの提案
導入背景
小径薄肉精密鋼管の専門メーカーの認知を目指して
株式会社岡島パイプ製作所様は、小径薄肉精密電縫管の専門メーカーとして、80年以上の実績を誇ります。同社がWebサイトリニューアルを実施した背景には、ソーシャルネットワーキングサービスの強化という狙いがありました。
同社では全ての鋼管を「BRITEN TUBE」と呼んでおり、「鋼管の機能・サービス」と「これにかかる費用」との適切なバランスを「1つの価値」として提供しています。常にお客様の真のニーズは何かを追求し、本当に必要とされる機能を備えた鋼管を提供し、満足いただくことが、「BRITEN TUBE」の使命であると考えています。

お客様の声
Webサイトをリニューアルしていただき、大変満足しております。 また、サーバー情報などのアフターフォローもしていただき、大変助かっています。
お客様プロフィール
マーケティングに関するお問い合わせはこちら
開催中のイベント・セミナー Events / Seminars
マニュアル
オンデマンドセミナー
オンデマンドセミナー
