Case Study

マーケティング

ニッタイ工業株式会社様

     ニッタイ工業株式会社様

サイトリニューアルで製品・タイルへの想いのPRと、採用ページ新設により応募者数増加を目指す

  • リクルート
  • Web
  • ブランディング
  • 販促

マーケティング

株式会社クイックス

     株式会社クイックス

セールススタッフによるコンテンツ登録と顧客育成(ナーチャリング)を実現するWEBサイト

  • Web
  • Webマーケティング
  • MA運用
  • ブランディング

マーケティング

株式会社岡島パイプ製作所様

     株式会社岡島パイプ製作所様

80周年を迎えて、Webサイトデザインを一新。 これからも新しい技術に挑戦し、顧客の期待に応えます。

  • 販促
  • Web
  • Webマーケティング
  • ディレクション
  • ブランディング

マーケティング

アサダ株式会社様

     アサダ株式会社様

徹底したユーザーへの配慮と定期的なサイト改善で「必要な情報が伝わるWebサイト」へ

  • 販促
  • Web
  • Webマーケティング
  • ディレクション
  • ブランディング

マーケティング

名古屋港木材倉庫株式会社様

    名古屋港木材倉庫株式会社様

創業100周年を迎え、サイトリニューアルで採用の問い合わせ増加を目指す

  • リクルート
  • Web
  • ブランディング
  • 販促

マーケティング

株式会社岩田製作所様

    株式会社岩田製作所様

MAツールによる名刺活用で非対面接触数アップ

  • 販促
  • 発送
  • マーケティング
  • Webマーケティング
  • 名刺活用
  • メールマーケティング

マーケティング

株式会社ハイビックス様

    株式会社ハイビックス様

サイトリニューアルで、Webからの問い合わせが約10倍にアップ

  • 販促
  • Web
  • ブランディング
  • ディレクション
  • Webマーケティング

マーケティング

名工建設職員組合様

    名工建設職員組合様

過去に撮影した写真と新たなインタービュー動画を組み合わせて組合活動をPR

  • 販促
  • Web
  • 会社案内
  • 動画
  • ブランディング
  • 記念誌
  • ディレクション

マーケティング

センターピア株式会社様

    センターピア株式会社様

お客様の販促部門のサポーターとして、印刷物や製品情報サイト制作を支援

  • 販促
  • Web
  • パンフレット
  • ブランディング

マーケティング

株式会社岩田製作所様

    株式会社岩田製作所様

ドローン撮影による会社紹介の訴求力アップ

  • 販促
  • Web
  • 会社案内
  • 動画
  • ブランディング

マーケティング

酒井医療株式会社様

    酒井医療株式会社様

製品理解とユーザ視点の提案で、販促ツールの企画・制作を支援

  • 販促
  • カタログ
  • パンフレット
  • 印刷
  • ブランディング
  • ディレクション

マーケティング

株式会社岩田製作所様

    株式会社岩田製作所様

ECサイト構築 細かな改良を重ねサイト完成度・受注額を向上

  • 販促
  • ECサイト
  • Webマーケティング

マーケティング

株式会社デンソーウェル(D-Square)様

    株式会社デンソーウェル(D-Square)様

目的に合ったデジタルサイネージの導入を支援

  • 販促
  • Web
  • クロスメディア
  • デジタル化

マーケティング

株式会社豊田スタジアム様

    株式会社豊田スタジアム様

来場前に必要な情報をわかりやすく。さらに+αの情報を見せるサイト

  • 販促
  • Web
  • 360°ビュー

マーケティング

株式会社ジーエスエレテック様

    株式会社ジーエスエレテック様

役割と特性を踏まえた、広報・採用ツールの制作

  • 販促
  • Web
  • パンフレット
  • 会社案内
  • 動画
  • クロスメディア
  • ブランディング
品質担保の取り組みについて ■品質国際基準の認証取得 品質の国際基準であるISO9001を取得し社内でも各工程『品質3か条』良品保証は何か! 不良品を次工程にまわさない!!イレギュラーは上長に報告・指示受ける!!! 品質確保とお客様満足度向上を努めて活動を展開しています。 ●重点施策と具体的な取り組み ・品質管理体系の明確化と組織横断での対応強化 ① 品質委員会を通した品質問題の解決力の向上 ② 協力会社と一体となった品質強化 ・品質コンプライアンス順守 ① 顧客視点に立った、継続的な品質風土づくり ② 品質コンプライアンス順守と点検による環境づくり ・新規立ち上がり品および4M変更品での品質問題未然防止 ① 新規立ち上がり品の設計プロセスの強化 ② 4M変更品の工程変更プロセスの確実な実施 ・工程保証のレベルアップ ① 不良品を作らない、流さないしくみの再点検 ② 現場視点に立ったやりにくい作業、間違いやすい作業の見直し ③ 不具合原因の本質追及力向上と横展開による再発・未然防止 ●小集団活動の紹介 当社では従業員の創意と相互啓発による職場の改善活動としてQC手法を使った小グループでの問題解決活動(小集団活動)を推進しています。小集団活動発表会は半期に一度開催し創業当初から続けています。昨年は15チームが参加し日頃の改善内容を発表しました。