Case Study

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健康保険組合・協会けんぽ様

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健診Assist WEBを実際に活用している保険者様の声

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健康保険組合・協会けんぽ様

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医療費通知書の療養掲載行を増やし、発送枚数(コスト)を減らしましょう!

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健康保険組合・協会けんぽ様

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婦人生活習慣病予防健診(婦人健診)の受診率を上げましょう!

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特定健診の案内状を圧着DMでスマートに!

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健康保険組合・協会けんぽ様

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お客様の課題に寄り添い、 提案力で特定健診の受診率向上に貢献

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品質担保の取り組みについて ■品質国際基準の認証取得 品質の国際基準であるISO9001を取得し社内でも各工程『品質3か条』良品保証は何か! 不良品を次工程にまわさない!!イレギュラーは上長に報告・指示受ける!!! 品質確保とお客様満足度向上を努めて活動を展開しています。 ●重点施策と具体的な取り組み ・品質管理体系の明確化と組織横断での対応強化 ① 品質委員会を通した品質問題の解決力の向上 ② 協力会社と一体となった品質強化 ・品質コンプライアンス順守 ① 顧客視点に立った、継続的な品質風土づくり ② 品質コンプライアンス順守と点検による環境づくり ・新規立ち上がり品および4M変更品での品質問題未然防止 ① 新規立ち上がり品の設計プロセスの強化 ② 4M変更品の工程変更プロセスの確実な実施 ・工程保証のレベルアップ ① 不良品を作らない、流さないしくみの再点検 ② 現場視点に立ったやりにくい作業、間違いやすい作業の見直し ③ 不具合原因の本質追及力向上と横展開による再発・未然防止 ●小集団活動の紹介 当社では従業員の創意と相互啓発による職場の改善活動としてQC手法を使った小グループでの問題解決活動(小集団活動)を推進しています。小集団活動発表会は半期に一度開催し創業当初から続けています。昨年は15チームが参加し日頃の改善内容を発表しました。