製品・サービス
自社のマニュアルにお悩みの方へ
マニュアルソリューションについてもっとより良い翻訳方法をお求めの方は
翻訳ソリューションについてWebを中心としたマーケティング
活動で売上向上を目指したい方
保険者様にオススメのサービス
ヘルスケアソリューションについて社会貢献
Social Contributions
品質・環境方針
株式会社クイックスは、企業理念の実現に向けて、情報表現技術を核に「コミュニケーション・テクノロジー」を追求し、顧客のビジネスの発展と社会に貢献できる会社を目指します。
「オンリーワン商品・サービス・技術」の開発と提供および、あらゆる製品とサービスの品質保証による「誇りの持てる100年企業」の実現のために、「情報デザイン業」へ業態を進化させ、「顧客満足・社員のやりがいNo.1企業」に挑戦し続けます。
製品及びサービスの実現のための活動にあたり、下記を基本方針としたマネジメントシステムを定め、全要員を教育し、実行させ、継続的な改善を実施します。
1
基盤となる品質保証のもと、情報表現技術の高度化、「オンリーワン商品・サービス・技術」の開発と提供とそのコスト管理を推進し顧客満足を継続改善します。
2
顧客要求事項および関連する法規制を満たす「商品・サービス・技術」を提供し、不良を撲滅することで、顧客満足を向上します。
3
すべての企業活動において、関連する法規制、業界及び顧客からの要求事項を遵守し、環境汚染防止など社会的責任を果たします。
4
環境影響を考慮して、環境負荷が軽減できる「商品・サービス・技術」を開発し、顧客へ提供します。
5
上記を実現するため、各部・課で目的・目標を定めマネジメントレビューで評価して、マネジメントシステムの有効性を継続的に改善します。
2015年6月19日
株式会社クイックス
代表取締役社長 岡本 泰