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導入業種・業界

  • アパレル関連企業
  • サービス・小売業
  • インフラ関連企業
  • メーカー・製造業

導入利用シーン

  • チェーン店舗で
  • オフィスで
  • 工場で
  • メンテナンス現場で
i-sharedxとは?

標準化と改善を続けるための
マニュアル作成・管理・共有システムです。

文書の作成から公開までの流れをクラウド化し、
文書に関わるすべての人にとって利用しやすくわかりやすい
「社内文書プラットフォーム」です。
社内文書を資産化し、継続的に活用・進化させる仕組みによって、
DX(デジタルトランスフォーメーション)の実現をサポートします。

標準化と改善を続けるための

御社のマニュアルは
カツヨウされていますか?

  • 作ったマニュアルが
    読まれない!

  • 欲しい情報が
    すぐに見つからない!

  • 社内文書の
    管理運用に
    膨大な工数が
    かかっている!

  • 作業の標準化が
    進まない!

この悩み、i-ShareDXで
解決できます!

機能・特徴

成果で選ばれるi-ShareDXの機能

03

文書を資産化するから効果がある

解決できる経営課題

  • 属人化を防止

    属人化を防止

  • 教育コストの削減

    教育コストの削減

  • 運用コストの削減

    運用コストの削減

  • 業務の標準化

    業務の標準化

  • ペーパレス化の実現

    ペーパレス化の実現

  • 常に最新情報を共有

    常に最新情報を共有

  • 問い合わせ削減

    問い合わせ削減

  • 労働災害の防止

    労働災害の防止

作って終りじゃない。
マニュアルがカツヨウされるi-ShareDXの特徴

  • 01 最新の正しい文書を
    集約できる!

    クラウド上で編集から公開までのすべての操作を完結することができ、版数、改訂箇所、改訂理由などの操作ログを記録・管理することができます。『正しい文書は、i-ShareDXの公開サイトを見れば良い』という迷わない環境を構築できます。

    最新の正しい文書を集約できる!
  • 02 「必要な時」に
    「必要な情報」が見つかる

    クラウドシステムであるi-ShareDXはPCやタブレット・スマートフォンでの閲覧はもちろん、印刷に適したPDF形式の出力もクリック1つで可能です。そのため利用シーンを選ばずマニュアルを利用することができます。また、タグや種別ごとに管理ができる公開/検索画面で、必要な情報を必要な時にすぐに利用することができます。

    「必要な時」に「必要な憫報」が見つかる
  • 03 作って終りじゃない、
    活用し続けるための機能

    日々の業務もマニュアルも、改訂し続けることが重要です。i-ShareDXでは改善・活用をし続けるためのコメントパック機能や、改訂にかかわる差分表示機能で御社の改善活動を支援します。また、帳票やチェックシート等の関運資料をまとめて整理できるため、標準化のために必要な情報をすべてi-ShareDXに集約することができます。

    作って終りじゃない、活用し続けるための機能
  • 04 セキュリティへの取り組み

    外部の専門機関による脆弱性診断を実施し、Webアプリケーション、サーバー・ネットワークに対し安全であると評価を得ています。
    また、サーバー監視、SSLによる通信暗号化、IPアドレスでのアクセス制限、定期的なバックアップなどi-ShareDXを安心してご利用いただくためのセキュリティ対策を実施しています。
    ※ISECOM (Institute for Security and Open Methodologies) の「オープンソース・セキュリティ・テスト手法マニュアル (OSSTMM) 」、OWASP (Open Worldwide Application Security Project) の「セキュリティガイドライン」、国際規格ISO 27001:2013に基づいた診断を実施

    作って終りじゃない、活用し続けるための機能

プラン及びシステム導入までの流れ

導入プランについて

初期費用

月額プラン

利用ボリューム・ライセンス数に応じて費用が変動いたします。
詳細なプラン・機能についてはお問い合わせください。

プラン詳細 ・ トライアルはこちらから

システム導入までの流れ(例)

  • 初回ヒアリング

    弊社/お客様

    お困りごとや課題・目指す方向性についてヒアリング

    1

  • 導入準備ミーティング

    弊社/お客様

    ヒアリングの内容をもとに改善に向けた打ち合わせの実施

    2

  • 既存マニュアル
    分析・載せ替え要件定義

    弊社

    既存マニュアルを専門スタッフによる分析を行い、問題解決の提案実施

    3

  • マニュアル改善・載せ替え

    お客様/弊社

    要件定義をもとにお客様のマニュアルを改善・運用、載せ替え作業を実施

    4

  • マニュアルセミナー・
    ワークショップ

    お客様(ご担当者様)

    ご担当者様にマニュアル制作のポイントを教育する体験型ワークショップ

    5

  • 本番稼働

    お客様

    本番稼働

    6

  • 導入後運用フォロー

    弊社/お客様

    システム導入後の運用面の課題など定期的フォロー

    7

システムを導入する前に…

マニュアルの課題が明確になっていない


既存のマニュアルの中身から改善したい

といったご要望をコンサル・BPOサービスで解決いたします!

パートナー

お客様によっては、他社のアプリケーションと連携しながら文章を作成したいケース もあります。
ニーズに合わせた最適な運用を叶えるため、
協カパートナーのアプリケーションとの連携にも柔軟に対応します。

パートナー

Lucidchart(ルシッドチャート)は、一つのプラットフォームで、資料や図(ダイアグラム)の作成、チームとオンラインで同時作業、情報共有を支援するクラウド作図サーピスです。フローチャート、組織図、マインドマップ、構成図やワイヤーフレームが豊富なテンプレートより作成可能で、チームとリアルタイムで同時作成できるコラポレーションワークスベースとして利用できます。

パートナー

T-4OOは、2,000の分野からなる専門分野データベースと、ユーザーごとの御社専用データベースを兼ね備えた、最新のAI自動翻訳です。

FAQ

[ ライセンス価格について ]

Q無料トライアルはできますか?

A できます。30日間無料でご利用いただけます。
※30日経過後に自動で料金が発生することはございません。
トライアルの申し込みは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q利用料金の支払い方法はどうなりますか?

A 利用開始時に、初期費用とライセンス費用1ヶ月分の合計金額をお支払いください。
請求書発行の翌月末までに銀行振込にてご入金をお願いいたします。(振込手数料はお客様負担となります。)
また、年間利用料を一括でお支払いいただくことも可能です。導入検討時に担当者にご相談ください。

Q契約期間はどれくらいですか?

A 最低利用期間は、利用開始から12ヵ月です。

Q解約方法を教えてください。

A 利用開始から13ヵ月以降から解約が可能となります。ご解約の2ヵ月前までにサポート窓口までご連絡ください。
<サポート窓口>
 Eメールアドレス:i-share_support@kwix.co.jp
 受付時間:午前0 時から午後12 時(月曜日から日曜日)
 対応時間:年末年始、祝祭日及び当社指定休日を除く平日(月曜日から金曜日)の午前10 時から午後5 時

Qライセンスの追加方法を教えてください。

A ご契約のi-Shareで、管理ユーザーモードからライセンスの追加注文が可能です。

[ トライアルについて ]

Q申し込み方法を教えてください。

A 30日間無料でご利用いただけます。
※30日経過後に自動で料金が発生することはございません。
トライアルの申し込みは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Qトライアル利用の場合の機能制限はありますか?

A ありません。

Qトライアルで利用したデータをそのまま有償プランで使えますか?

A 使えます。データ移行にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

[ サポートについて ]

Qサポートの問い合わせ方法を教えてください。

A サポートはEメールで24時間受け付けております。
<サポート窓口>
 Eメールアドレス:i-share_support@kwix.co.jp
 受付時間:午前0 時から午後12 時(月曜日から日曜日)
 対応時間:年末年始、祝祭日及び当社指定休日を除く平日(月曜日から金曜日)の午前10 時から午後5 時
 ※お電話での対応が必要なお客様は契約時にご相談ください。

Qサポート費用はかかりますか?

A サポート費用は、ライセンス費用に含まれるためかかりません。

Qどのようなサポートが受けられますか?

A 以下の基本サポートを受けることができます。
・i-Shareの操作に関するサポート
・作成文書のデータに関わるサポート
・作成文書の改善に関するサポート(別途マニュアル標準化サポートの契約が必要)

[ 文書登録について ]

Q過去に作成した文書の登録はインポートできますか?

A Word、Excel、PDFなどi-ShareDX以外のアプリケーションで作成した文書のインポートは、文書移行サービス(有償)にて対応が可能です。
お問い合わせ時に文書サンプルをお借りし、お見積りをご提出させていただきます。

Qどのような文書が作成できますか?

A i-ShareDXでは、社内文書に必要なテンプレート(フォーマット)が標準でセットされています。社内規程や作業手順書など、「わかりやすい業務マニュアルを作りたい」、「標準化されたテンプレートで文書を整理したい」といった方におすすめです。
ISO文書、業務規程、作業手順書、業務手順書、作業規程書、業務マニュアル、品質マニュアルなどの社内文書に最適です。

[ その他 ]

Q公開サイトにログイン認証などの閲覧制限をつけることはできますか?

A できます。 ただしカスタマイズ対応となりますので、別途ご相談ください。

Q動作環境を教えてください。

A Windows10を搭載したPCで、⽂書作成、⽂書閲覧に関するブラウザは以下の内容であることを前提とします。
-Google Chrome リリース時の最新バージョン
-Microsoft Edge(Chromium版であること)リリース時の最新バージョン
-Firefox最新版リリース時の最新バージョン
公開情報の閲覧は、上記に加えiPhone/iPadのSafari(リリース時の最新バージョン)に表⽰対応します。(androidは保証対象外となります)

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